Home > アニメ、漫画 > 『僕は友達が少ない』ブリキArt Works の発売やいかに?

『僕は友達が少ない』ブリキArt Works の発売やいかに?

もうずいぶん前から楽しみにしていたブリキ氏の画集、『僕は友達が少ない』ブリキArt Worksですが・・・。
確か、今年の2月から4月くらいに発売延期して以降どうなったのかよくわからないまま年末になってしまいました。

少し前にAmazonの発売日が2014年12月31日となって久しいです。
そして、本日そのAmazonから画集キャンセルの通知が来てしまいました。

メーカーより発売延期の連絡があり、発売日未定のためだそうです。
最近はフィギュアなどの予約でも無かったのですが、Amazonの一方的なキャンセルは久しぶりです。

MF文庫Jの公式HPを見ると、いまだに近日発売予定ということで出てはいるのですが、はたしてどうなったのやらです。

 link >>  ピックアップ | MF文庫J オフィシャルウェブサイト


Amazonでは、商品ページ自体が無くなってしまっているようです。
近日中の発売どころか、発売自体があやしい感じがします。

ブリキ氏の絵はとても好きなのですが、なかなか見られる機会が少ない絵師なので画集はとても期待していたのですが残念です。
近日、また予約再開してくれることを祈るばかりです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/22399/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works の発売やいかに? from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 『僕は友達が少ない』ブリキArt Works の発売やいかに?

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top