Home > 雑想 > 2013年カレンダー、第一弾をさっそく飾ってみた

2013年カレンダー、第一弾をさっそく飾ってみた

  • 2012-11-23 (金) 15:12
  • 雑想

2M4C1891.jpg

ちょっと気が早いですが、部屋の片付けついでに来年のカレンダー第一弾を飾ってみました。
第一弾は、色々と悩んだ末に不思議の国のアリスにしてみました。

イラストでなおかつB2サイズのものを1つ欲しかったので探したところこれが目にとまりました。
不思議の国のアリスに特に思い入れがあるというわけでもありませんが、植田亮氏のイラストに惹かれて選んでみました。

また、Amazon.co.jp限定のポストカードもおまけで付いてきました。
おまけは良いのですが、丸めたカレンダーにテープで貼りつけてあったのでかなり反った状態でした。


2M4C1893.jpg

カレンダーは、表紙の状態で飾っておく時間が少ないのでちょっと早いですが飾り始めました。
A2サイズよりひとまわり大きいB2サイズは大きくて良い感じです。

どこに日付があるのかわかりにくいのでカレンダーとしては使いづらいですが、ポスター代わりのカレンダーなので無問題です。

毎年3つカレンダーを用意するのですが、残り2つのカレンダーも用意済みです。
片岡鶴太郎氏のカレンダーはすでに届いていますし、期待のカントク氏のカレンダーも月末に発売予定です。

2013年カレンダーは、片岡鶴太郎氏、カントク氏、不思議の国のアリスでいこうと思います。
1年間美麗なイラストを見られるのはうれしいですね。



B008WZJYAC【Amazon.co.jp限定】イラストカード付 不思議の国のアリス カレンダー 2013年
株式会社 ハゴロモ 2012-11-14

by G-Tools

4331900916【カントクカレンダー 2013】/13枚綴りカントク
廣済堂出版 2012-11-30

by G-Tools

B0090GJMJK片岡鶴太郎 カレンダー2013年エンスカイ 2012-09-22

by G-Tools

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/20124/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2013年カレンダー、第一弾をさっそく飾ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 2013年カレンダー、第一弾をさっそく飾ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top