Home > 雑想 > 金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。

金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。

  • 2011-12-26 (月) 23:08
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_1366.jpg

いまさら感が強いですが、金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみました。
今年放送された『花咲くいろは』の舞台として話題になった金沢湯涌温泉の地サイダーです。

 link >>  花咲くいろは – Wikipedia


放送当時からちょっと飲んでみたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
先日購入した川崎飲料のレモネードが無くなってきたので購入してみました。

金沢・湯涌温泉の天然水、柚子果汁、砂糖だけを使用して無添加・無着色だけあって素直な味わいです。
普通に飲むよりお風呂上がりなどに飲んだ方がよりいっそう美味しくなりそうです。

ただ、柚子はレモンほど身近ではないので味わいにはちょっと慣れが必要かもしれません。

前回のレモネードもそうですが、ガラス瓶入りの炭酸飲料はペットボトルとは違う飲み心地があって良いですね。
重いですし割れる可能性もあるのですが、ガラス瓶の良さを再認識しました。

柚子小町を飲みながら花咲くいろはをまた1話から再度見てみたくなりますね。
私の中で今年最高のアニメの1つです。

今回も前回のレモネード同様にAmazonで箱買いしてしまいました。
もうすぐお正月ですし、年初の休みは自宅でのんびり柚子小町を飲みながら過ごそうかと思います。



B003L5C9UA金沢湯涌サイダー 柚子小町 340ml×24本
Ante

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/17652/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top