Home > 雑想 > 金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。

金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。

  • 2011-12-26 (月) 23:08
  • 雑想

IMG_1366.jpg

いまさら感が強いですが、金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみました。
今年放送された『花咲くいろは』の舞台として話題になった金沢湯涌温泉の地サイダーです。

 link >>  花咲くいろは – Wikipedia


放送当時からちょっと飲んでみたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
先日購入した川崎飲料のレモネードが無くなってきたので購入してみました。

金沢・湯涌温泉の天然水、柚子果汁、砂糖だけを使用して無添加・無着色だけあって素直な味わいです。
普通に飲むよりお風呂上がりなどに飲んだ方がよりいっそう美味しくなりそうです。

ただ、柚子はレモンほど身近ではないので味わいにはちょっと慣れが必要かもしれません。

前回のレモネードもそうですが、ガラス瓶入りの炭酸飲料はペットボトルとは違う飲み心地があって良いですね。
重いですし割れる可能性もあるのですが、ガラス瓶の良さを再認識しました。

柚子小町を飲みながら花咲くいろはをまた1話から再度見てみたくなりますね。
私の中で今年最高のアニメの1つです。

今回も前回のレモネード同様にAmazonで箱買いしてしまいました。
もうすぐお正月ですし、年初の休みは自宅でのんびり柚子小町を飲みながら過ごそうかと思います。



B003L5C9UA金沢湯涌サイダー 柚子小町 340ml×24本
Ante

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17652/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 金沢湯涌サイダー 柚子小町を飲んでみた。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top