Home > 雑想 > DT男と風俗嬢

DT男と風俗嬢

  • 2011-11-04 (金) 9:20
  • 雑想

昨日、帰りの電車で読み始めたある記事が非常に面白くて休日の朝から続きを読んでしまいました。

 link >>  風俗行ったら人生変わった:ハムスター速報
 link >>  風俗行ったら人生変わった 2:ハムスター速報
 link >>  風俗行ったら人生変わった 3:ハムスター速報
 link >>  風俗行ったら人生変わった 完結:ハムスター速報


最初は単なる風俗体験記のようなものを想像していたのですが、いざ読んでみると良い方に期待を裏切られてしまいました。
iPhoneを使い始めて2chまとめサイトをよく見るようになってから最も面白かった記事の1つになりました。

話も意外な方向へ展開したり思わぬ登場人物が出てきたりと最後まで目が離せません。
最後はどうなったかは読んでもらうとして、映画化しても良いくらいのものだと思いました。

話の中でたびたび司馬遼太郎のことが出てきます。
私も司馬遼太郎は好きで、竜馬がゆくや燃えよ剣などは一生大事にしたい愛読書になっています。

その司馬遼太郎の小説、世に棲む日日が作中で出てくるのですがこれがまた良い感じに話を盛り上げてくれました。
この小説も私の本棚にはあるのですが、上述の2作品や花神などと比べて読んだ回数が少ない小説です。

高杉晋作は非常に興味深い人物なのですが、いかんせん短命でしたので私としてはあまり印象に残っていませんでした。
ですが、この記事を読んであらためて世に棲む日日を読み返してみたくなりました。

風俗と司馬遼太郎がどこで関係するのかと思うと思いますが、これもこの話の重要なところなのです。
小説を読んでいなくても面白い話ですが、読んでいるとまたちょっと感動が違いますね。

いわゆる風俗体験記とはちょっと違うのですが、本当に風俗で人生が変わった男の話でした。

昨日~今日とまるで小説のような話にすっかりハマってしまいました。
ほんの2週間~1ヶ月ほどの出来事だったそうですが、人との出会いというのは素敵ですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17333/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
DT男と風俗嬢 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > DT男と風俗嬢

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top