Home > アニメ、漫画 > 西尾維新 刀語 4月より放送決定!

西尾維新 刀語 4月より放送決定!

ずいぶん前に2chまとめサイトで読んだ旅日記が面白くて元のアニメを見たいと思っていました。
西尾維新の刀語というアニメです。

とりあえず、全国を巡って刀を集めるらしいという程度しか知らないのですが、旅日記の方が面白すぎてアニメが見たくて仕方アリマセンでした。

 link >>  全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。:ハムスター速報


ちゃんと原作を読めと言われそうですが、化物語をはじめ物語シリーズのアニメも好きなのですが原作には手を出していません。
機会があれば読んでみたいと思うのですが・・・。

そして、猫物語(黒)がとても面白かったのでBDを買おうか悩んでいるところだったりしますが、ここにきて刀語の再放送はうれしいところです。

 link >>  刀語 – 西尾維新アニメプロジェクト


2013年4月11日24時45分~よりフジテレビのノイタミナ他で放送開始です。
ノイタミナというのが何なのかよく知らなかったのですが、フジテレビとBSフジで放送されている深夜アニメ放送枠の名称だそうです。

『Animation』をローマ字読みで逆さに読んだ名前です。

初回放送時はやけに放送間隔が長く、予約録画し辛くて面倒で見るのをやめてしまった経緯があります。
今回は12週連続で放送するようなので安心です。

先入観で1~2話見てつまんないと見るのをやめたり、録画予約失敗でそれっきり見ないなどなどアニメを見なくなる理由は色々ありますが、アニメ好きならもう少ししつこく見ようとするべきですね。
今月でお気に入りのアニメが色々と終了してしまうのでちょっとションボリでしたが、4月からの新番組共々期待したいところです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20891/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
西尾維新 刀語 4月より放送決定! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 西尾維新 刀語 4月より放送決定!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top