Home > アニメ、漫画 > 瞳のフォトグラフ 3巻

瞳のフォトグラフ 3巻

IMG_1789a.jpg

女子校の写真部を舞台にした漫画『瞳のフォトグラフ』の最新刊が発売されました。
実際にあるカメラも劇中に登場するなど、とても興味深い漫画ですが、内容はデジカメWatchの記事が詳しいのでそちらをご参考いただくと良いと思います。

 link >>  “女子高生×デジカメ” マンガ「瞳のフォトグラフ」誕生秘話 – デジカメWatch


今回の3巻では物語が動き出したかなという感じです。
多少わかりにくいかなという感じはありましたが、続刊の展開に期待です。

そして、カメラ関係ではハルカ達がカメラバックを買いに行ったりと、なかなか興味をそそる内容になっています。
あとがきの『素人と熟練者を表現する良い方法』というのもとても興味深い内容になっていました。


また、先日より公式HPにて第1話 【はじめまして】のVoice付きバージョンが公開されています。
早速、聴いてみました。

 link >>  FlexComix Web|瞳のフォトグラフ(+Voice)


■ CAST リンク先:ウィキペディア (敬称略)


主人公の相原ハルカは、けいおん!でお馴染みの平沢 唯の豊崎愛生さんです。
久家イヅミも同じくけいおん!の秋山 澪の日笠陽子さんということでなかなか豪華なキャストですね。

どのキャラも良い感じにハマッていてとても良かったです。
あとは、ぜひテレビで動くところを見てみたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12073/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
瞳のフォトグラフ 3巻 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 瞳のフォトグラフ 3巻

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top