Home > アニメ、漫画 > けいおん!映画化決定!

けいおん!映画化決定!

最近、休日平日共にFFXI中心の生活になってしまっています。
すると、その他の情報に疎くなってしまいがちなのです。

そんな中、気になる情報が・・・。
なんと、けいおん!が映画化されるそうです。

 link >>  TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
 link >>  人気アニメ「けいおん!」の映画化が決定 TV最終回で告知 : 映画ニュース – 映画.com
 link >>  「けいおん!」映画化決定!……も詳細は一切未定!関係者明かす – シネマトゥデイ


どうやら、昨日放送のけいおん!!26話で告知があったようです。
私は、まだ見ていないのですが、公式HPにも映画化決定の文字がありました。

映画情報サイトにも映画化の話しが掲載されています。
ただ、残念ながら公開日や内容はまだ決まっていないようです。

個人的には、来春あたりかなと思ったりします。
内容は、4人が卒業してしまった後の話だと梓が絡みにくそうですし、さわちゃん先生や和も出て欲しいので、高校時代の話しが良いですね。

大学に入っての話しですとちょっとけいおん的イメージが違う感じがしてしまいます。
TV版では、女子高生のぬる~い感じの話が面白かったのですが、映画版でそんなぬる~い感じにするのもどうかと思ったりします。

かといって、変にシリアスな感じになってもイメージが違ってしまいます。
まぁ、TV版の素晴らしい内容を見れば、きっと面白い映画になることは間違いないと思います。

これから随時映画化の情報が出てくると思います。
TVアニメが今月で終わりになり、なおかつ原作も終わってしまい、ちょっと寂しい気分でしたが、まだまだ『けいおん!』は終わらないようです!

公開までとても楽しみですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:2

朔羅 10-09-30 (木) 10:13

関係者筋からの情報だと今はまだ何も決まってないみたいですね。
総集編みたいなのより新シナリオを期待したいですね。

Rio 10-09-30 (木) 21:35

おそらく、総集編ということはさすがに無いのではないかと思うのですが、私も新シナリオを期待したいですね。
これから徐々に色々決まって公表されると思いますが、このわからない時期がワクワクして好きだったりします。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/13000/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん!映画化決定! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from Tweets that mention けいおん!映画化決定! - Kimagureman! Studio ~美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記~ -- Topsy.com 10-09-30 (木) 0:15

[…] This post was mentioned on Twitter by gadget, elogbot3. elogbot3 said: けいおん!映画化決定!: 最近、休日平日共にFFXI中心の生活になってしまっています。 すると、その他の情報に疎くなってしまいが […]

Home > アニメ、漫画 > けいおん!映画化決定!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top