Home > 雑想 > 100円ショップで見つけたモノ

100円ショップで見つけたモノ

  • 2010-04-19 (月) 21:47
  • 雑想
  • このエントリをはてなブックマークに登録

IMG_1492a.jpg

IMG_1496a.jpg

今日は仕事で使うためのステープラーを100円ショップで買ってみました。
携帯用に小さいモノが欲しかったのですが、試しに覗いてみたところ小型のモノが売っていました。

本体を買いに行ったのですが、そばに面白いものがぶら下がっていたので思わず買ってしまいました。
カラーのステープラー針です。

以前、ステンレス製の針を購入したりしたことはあったのですが、カラーは初めて見ました。
しかも4色計4000本も入って105円なのです。

普通に、コレイイナァと思ってしまいました。

本体の方にも1000本入っていましたが、これでホントに105円というのは驚くばかりです。
普通の文具店であれば数百円で売っていてもおかしくない商品だと思います。

よくよく見ると作りの粗さはありますが、これならうっかり紛失してもあまり気になりません。
5000本の針も使い切る前に紛失しそうですが・・・。

そういえば、先日購入したマッキーもよく見ると100円ショップで売っていました。
同じモノを少し割高に買ってしまったのがちょっと残念です。

100円ショップは、行くたびに何か発見のありますね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/11771/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
100円ショップで見つけたモノ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 100円ショップで見つけたモノ

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top