Home > 雑想 > ショルダーバッグの憂鬱

ショルダーバッグの憂鬱

  • 2010-04-18 (日) 21:49
  • 雑想

先日、パソコンの周辺機器を選ぶ難しさを考えましたが、バッグ選びはさらに難しいものかもしれません。
私もずいぶんバッグを使ってきましたが、なかなかイイモノを見つけられません。

バッグと言っても色々ありますが、通勤で使っているショルダーバッグを新しくしたいのです。

現在、所持しているものはナイロン製で形が崩れないのはイイのですが、肩から提げるとコロコロ転がって非常に持ち歩きにくいのです。
ただ、値段が1600円ほどと非常に安価だったので雨や雪の日でもラフに毎日使っています。

カメラ用にも使えそうな見た目もオシャレなものを1つ欲しいと思いつつ暇なときにネットで探したりしています。
雨風にはあまり強く無さそうですが、帆布生地のものが欲しかったりします。

ドンケのf5xbは、見た目もサイズもなかなかお気に入りなのですが、いかんせんサイズ的にレンズを付けたカメラを入れるとほぼそれだけでいっぱいになってしまいます。
似たようなデザインのf5xcというのもありますが、やはりカメラ以外のスペースが限られてしまいます。

カメラ用のバッグにしてしまうとカメラには良いのですが、その他のモノがイマイチ入りません。
イベントに出かける時も普通のバックパックに緩衝材のようなものを入れて出かけています。

なかなか、コレはというバッグが無いのですよねぇ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11768/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ショルダーバッグの憂鬱 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ショルダーバッグの憂鬱

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top