Home > Archives > 2017-07-28

2017-07-28

【Fallout4】メガ整形外科センターの入り口がわからずに彷徨い歩く

ScreenShot78ss.jpg



最近は各居住地もだいぶ建設が進み、入植者も増えてきました。
ファーハーバーのクエストがひと段落したのでスキルブックの収集をやっています。

全120冊ほどあるそうなので集め甲斐があります。
そのスキルブックの1つに刺青を入れられる『タブー・タトゥー』という本があります。

全部で5冊あるのですが、2冊ほど集めてからどんな感じになるのか試してみたくなりました。
どこで入れられるのか調べてみたところ、ダイヤモンドシティーのメガ整形外科センターなどで出来ることがわかりました。

入り口からすぐのところにあって白衣のNPCがいたところですが・・・。
なぜかNPCがいなくなっていました。

そういえば地下室でクエストがあったのを思い出しました。
2人いて1人は死亡しましたが、もう1人は生きているハズです。

その地下室にも行ってみましたが、いません。
場所が違うのかと思い、その後30分くらいダイヤモンドシティーを彷徨い歩きました。

そして、ドクターが家にいるのを見つけましたが、昼になってもセンターに現れません。
おかしいと思って隣の薬屋をもう1回調べようと思ったところ・・・。

センターと薬屋の間にあるところが扉になっているのに気づきました。

てっきり壁かと思っていたのですが、こんな目の前にあったのです。
そこに入ってみると、ドクターもいて無事に施術出来ました。

残念ながらビミョーな感じだったので刺青はいれませんでしたが・・・。

Home > Archives > 2017-07-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top