Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.4 海灯祭で★4キャラ『嘉明』をげっと!

【原神】Ver.4.4 海灯祭で★4キャラ『嘉明』をげっと!

20240207150830ss.jpg

Ver.4.4の目玉である海灯祭が始まりました。
今回は凧がテーマぽぃ感じですね。

早速ミニゲームもやってみましたが、グゥオパーのパズルゲームがなかなか面白いです。
マルチでやるやつは・・・ポイントが貯まるまでやったら終わりです・・・。

そして、お楽しみの璃月の★4キャラ配布です。
どのキャラにしようか考えていましたが、なんだかんだで嘉明とヨォーヨ以外は完凸していたので実質2択でした。

嘉明無凸、ヨォーヨ3凸なのでヨォーヨの凸を進めようかと思ったのですが、嘉明の1凸が便利そうだったので今回は嘉明にしました。


個人的なオススメは煙緋とヨォーヨでしょうか。
煙緋はLV上げ時に集めやすい楽団が使えますし、法器の炎アタッカーとして使いやすいと思います。

ヨォーヨは草キャラをあまり持っていない人には貴重な草枠になると思います。

衣装がもらえますし未所持なら行秋も良いかと思いますが、3月のスターライト交換でももらえるんですよね。
他には現状で唯一鉱石レーダーを持っている凝光も持っていると意外と便利です。

キャラ的には雲菫が好きなのですが、能力的にはちょっとオススメしにくい感じです。

行秋、香菱はオススメ度が高く言われそうですが、普段使いには使いにくいです。
ですが、本格的に螺旋をやるつもりならどちらも凸を進めたいキャラですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40081/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.4.4 海灯祭で★4キャラ『嘉明』をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.4 海灯祭で★4キャラ『嘉明』をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top