Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年元旦より黒紅蓮&モダニアPU決定!

【メガニケ】2024年元旦より黒紅蓮&モダニアPU決定!

現在、温泉イベント開催中のメガニケですが、ここに来て1月のイベント告知がありました。
目玉はなんといっても『紅蓮:ブラックシャドウ』と『モダニア』の復刻PUでしょう。

 link >>  勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG


黒紅蓮はもちろんピルグリムですが、火力型風圧属性で武器種がロケランになるようです。
バーストはいくつかまだわかりませんが、おそらく数日内には性能も公開されると思います。

ピルグリムの火力型ということで企業装備が足りないのは難ですが、期待大ですね。
ニーアコラボのA2みたいなモーションになりそうな気がします。


そして、新キャラではないもののある意味黒紅蓮より話題が大きくなりそうなモダニアの復刻です。
私も長いこと待っていましたが、待っていた人はとても多いと思います。

温泉イベントのような込み込みのPUではなく、黒紅蓮とは別のPUになるようです。
性能はいまさら言うことはありませんが、未所持の方はこの機会にぜひ入手したいところです。


他にもジュエル(無料/有料)のみで引けるステップアップ募集というSSRガチャがあるようで、合計6600石でSSR1体が確定でもらえるみたいです。
ただ、おそらくピルグリム無しでもらえるSSRも一部キャラが入っていないものになりそうです。

バニー姉妹、JKペア、アリスなどが入っていれば引いても良いのかなと思います。
チケットが使えないのと、マイレージももらえないようです。

私はアリス未所持なのでもし入っていたら検討してみようかなと思っていますが、黒紅蓮とモダニアが来たら育成している余裕ないですけどねぇ・・・。


12/28のメンテ終了後~1/11:4:59まで開催される新年イベントは2週間ほどですが、中身が濃いですね。
温泉イベントでブッパしてしまった人には少々辛い内容になってしまったかもしれませんが、アニバイベント並の豪華な内容という感じです。

イベントは12/28開始ですが、PUは1/1 0:00~1/18 4:59と期間がズレているので要注意です。

私はジュエルは無いですが、ゴールドマイレージは3キャラ分貯めてあるのでそれで交換しようと思います。
とりあえず、黒紅蓮とモダニアをもらうとして、もう1キャラは温泉ルドミラにしようかなと思っています。

結構回しましたが温泉ルドミラ、ミカともに出ませんでしたので・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39836/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2024年元旦より黒紅蓮&モダニアPU決定! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2024年元旦より黒紅蓮&モダニアPU決定!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top