Home > ゲーム > 【原神】イベント限定武器『トキの嘴』をLV90まで強化してみた

【原神】イベント限定武器『トキの嘴』をLV90まで強化してみた

20230530001757ss.jpg


現在開催中のイベント『決闘!召喚の頂!』でもらえる限定武器『トキの嘴(くちばし)』をLV90まで強化してみました。
精錬素材も全て入手して完凸です。

性能を見ると、誰に使うのか・・・と感じますが、ティナリあたりが良いのかなと思います。
残念ながらティナリは未所持ですが・・・。

見た目がわりとカッコイイですね。

イベントの限定武器というとシナバースピンドル以外はほぼ使っていないのですが、毎回LV90まで強化しています。
以前、マグロ剣をイベント中に強化しなくて後から強化しようと思ってなんか損した気分になったのでそれ以降は使える使えないに関わらず強化するようにしています。

今回もLV90にしたは良いですが、たぶん倉庫のコレクションになるだけかなと思います。

(Visited 27 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39197/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】イベント限定武器『トキの嘴』をLV90まで強化してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】イベント限定武器『トキの嘴』をLV90まで強化してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top