Home > ゲーム > 【原神】2023年3月上期の深境螺旋をやってみた

【原神】2023年3月上期の深境螺旋をやってみた

今回も毎月恒例の深境螺旋をやってみました。
最近またいっそうモラ不足になっているので月2回の深境螺旋は貴重な稼ぎです。

前回と敵編成は変わらないようなので、今回も前回同様の編成でやってみました。
そして、今回は★35でした。

残念ながら12層2間後半でペロッてしまったのでやり直しになってしまいましたが・・・。

前回★2だった12-1が思いのほかサクサクいって★3を取れました。
この編成だと前半がキツいかなと思ったのですが、なんか今回は上手くハマってイイ感じに終えられました。

特に装備とか聖遺物とか変わってないんですけどねぇ・・・。

逆に12-2は前回それほど苦戦しなかったのですが、今回はサソリも鳥も魔偶3兄弟もヒィヒィでした。
特に前半は1回テンポが狂うとグダグダになってなかなか挽回できなかったです。

後半はちょっと攻めすぎてペロリでした。
12-1が順調だったので2も・・・と、少し焦ってしまいました。

シールドがあるとはいえ、防御力は紙なので・・・。
いざ★36が見えてくるとプレッシャーに負けてしまうチキン野郎です。

12-3は前半で2回も刻晴の爆発をスカしたりしてちょっとグダりましたが、さすがにマトリックス相手に激化はツヨツヨなのでなんとか間に合いました。
後半の放浪者パーティはちょっと火力不足かなぁと思っていたのですが、★36も十分いけそうで安心しました。

範囲は狭いですが、範囲攻撃なのでまとめて凍結すると一気にDPSがあがりますね。
そしてあらためて言うのもなんですが、刻晴はやっぱり使いやすくて大好きです。



20230301203708s.jpg

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38738/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】2023年3月上期の深境螺旋をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】2023年3月上期の深境螺旋をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top