Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.5アプデ当日に関係ない幸運で盛り上がってしまった

【原神】Ver.3.5アプデ当日に関係ない幸運で盛り上がってしまった

今日は、待望のアップデートがありました。
新しいプレイアブルキャラであるディシアの実装を待っていた方も多いと思います。

私は・・・残念ながら今回は見送りですが・・・。
ファルザンのデートイベントを楽しみにしていましたのでこの後早速やろうと思います。

その一方で月が変わったので毎月のお楽しみであるスターダストの祈願石交換をやりました。
紡がれた運命は貯めるとして、いつも通りに出会いの縁を5個使うと・・・。

まさかのアモスの弓げっとでした。


20230301122351ss.jpg

20230301161035ss.jpg

甘雨用に欲しいなぁと思いつつ破魔の弓を強化しようか悩んでいたのですが、強化前に出てうれしい限りです。
ちょうど今日が強化素材の日だったのでサクサクっとLV80まで上げてみました。

会心系がどちらも上がらないのがちょっと気になるところですが、さすがに1番合う弓なだけあって強いですね。
最近出番が減ってしまった甘雨ですが、申鶴も復刻しますしイイタイミングでした。

アモスの弓は、最初は稲妻武器風の紫ちっくな色合いでしたが、LV40突破で結構見た目変わるんですね。


20230301161058ss.jpg
LV40突破前

20230301161114ss.jpg
LV40突破後


そして、ただアモスが出ただけでなく・・・。
その後、まさかの九条娑羅!

あと1人で完凸なので出ないかなぁ~と思っていたら。


20230301122439ss.jpg

20230301122533ss.jpg

次の雷電将軍復刻までオアズケかと思っていたので超幸運でした。
これはもう育成待ったなしです。

ちょうど甘雨で使っていた天空の翼が空いたのも運命を感じます。
あとは・・・聖遺物がぜーんぜん無いのが・・・。


そんなこんなでアップデートそっちのけで盛り上がってしまいました。


(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38730/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.3.5アプデ当日に関係ない幸運で盛り上がってしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.5アプデ当日に関係ない幸運で盛り上がってしまった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top