Home > ゲーム > 【原神】フィッシュルにトリプルクラウン!

【原神】フィッシュルにトリプルクラウン!

20221130154543ss.jpg


最近の樹脂消費先は主に天賦本とモラに使っています。
まだまだ育成したいキャラが居るのでLV上げもしたいところなのですが、LV90キャラもだいぶ増えてきたのでこのへんでガッツリ天賦LV上げをしようと思いました。

聖遺物は・・・まぁそのうちに。

今回は、最近ますますお気に入り度が上がってきたフィッシュルの天賦上げをしました。
普通に使うならスキルをしっかりと爆発をちょっと上げておけば良いかなと思いますが、トリプルクラウンまで上げました。

プラスして、フィッシュルのモチーフ武器ぽぃ幽夜のワルツも2凸ですがLV90まで上げました。



20221130154601ss.jpg


幽夜のワルツはアタッカー型やマルチなどで使うにはよさげですが、普段はあんまり使わないですね。
ですが、フィッシュル好きとしてはセットで使える状態にしておきたかったです。

昨年12月と今年の7月に復刻しているのでそろそろ来るかなと思います。
草薙の稲光といっしょに来るとありがたいですね。

トリプルクラウンはノエル、煙緋に続いて3人目です。
全員★4ですが、3人とも完凸しているので達成感もあってニンマリです。

次は宵宮の爆発をLV10にしてトリプルクラウンにしようと思っています。
王冠に関しては結構遠慮無く使ってきて、残り3個になりました。



20221130154529ss.jpg


現状の王冠使用は以下のような感じです。

・ノエル、煙緋、フィッシュル:通常、スキル、爆発
・鍾離、珊瑚宮心海:スキル
・雲菫、ベネット:爆発
・刻晴:通常
・甘雨:通常、爆発
・宵宮:通常、スキル

使用数18個で、残り3個なので入手21個です。
去年の8月に始めてこの数です。

残りの3個は雷電将軍、刻晴、宵宮の爆発にそれぞれ使おうかなと思っています。
基本的にお気に入りのキャラ優先でよく使う能力に使っている感じでしょうか。

男性キャラが鍾離だけというのは・・・まぁ。

1個使うだけでも結構な素材とモラを必要としますが、聖遺物と違って樹脂を使えば必ず能力が上がるのが良いですね。
王冠はレアなアイテムではありますが、印と交換出来たりイベントでもちょいちょい配っているので大事にとっておかなくても良いかなと思っています。


フィッシュルは最近の草環境でも出番が多くなりましたし、お気に入りの宵宮の相方として出番がとても多いです。
なにげに武器も終焉や完凸絶弦を入手出来たりしてとても充実してきました。

少し前に可愛い衣装も追加されましたし今後も出番が多そうです。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38267/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】フィッシュルにトリプルクラウン! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】フィッシュルにトリプルクラウン!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top