Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.1前半祈願終了間際に『終焉を嘆く詩』をげっと!

【原神】Ver.3.1前半祈願終了間際に『終焉を嘆く詩』をげっと!

20221013173123ss.jpg


従来より1週間短い更新ですが、たかが1週間されど1週間ということで結構短く感じます。
Ver.3.1前半の祈願は、無事にウェンティを入手出来て目標達成でした。

新キャラのキャンディスも凸が進みましたし、前回新規実装時に入手出来なかった久岐忍も入手出来て1凸出来ました。
忍は出来れば2凸したかったかなと思いましたが、ウェンティを引いてから58連になるのでこの仮天井はナヒーダ用にとっておきます。

その一方で、武器祈願で気になっていたのが終焉弓です。

キャラLV、天賦LV、聖遺物と揃ってくると★5武器が欲しくなってきます。
★4武器でも強い武器はありますが、強弱関係なしにレアリティの高い武器は魅力的です。

例えば、宵宮は弓蔵から飛雷に変えてビックリするほど強くなったわけではないのですが、使用頻度はだいぶ高くなっています。
最近出番が少なかった綾人も波乱があるおかげで使う際の満足感が高いです。

キャラにもよりますが、基本的にキャラを凸するよりも★5モチーフ武器を入手した方が満足感は高いですね。

で、現在PU中の終焉弓は以前から興味がありました。
某アンバーちゃん好きの原神動画配信者が滅多に引かない祈願を引いてまで入手していたのを見てから興味が沸きました。

興味が沸いてイイナァと思いつつ無理してまで取る必要は無いかなと思っていたのですが、手持ちのキャラが育ってくるに従って欲しくなってきてしまいました。
特に好きなフィッシュル用にあったらイイナ感が強くなってきたので祈願期間ギリギリまで考えて回してしまいました。

前回の飛雷の鳴弦から数えて運良く65連ほどで終焉弓が出ました。
波乱も飛雷もすり抜けなく入手出来ているので、すり抜けが目立つキャラPUと比べてここ最近の武器祈願はだいぶ運に恵まれていてありがたいです。



20221013173329ss.jpg


急に思いつきで回したので秘境素材が足りず、LV50までしか上げられませんでしたが、見た目が変わるLV40は超えられました。
多くの武器が光るようになるのは良いのですが、なんか光るとおもちゃ感が・・・。

武器効果で熟知を100も配れるのが強いですね。
しかも、この武器に適性のあるキャラが多いのも魅力です。

私の好きな感電編成で結構なパワーアップが期待できそうで楽しみです。

(Visited 20 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38144/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.3.1前半祈願終了間際に『終焉を嘆く詩』をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.1前半祈願終了間際に『終焉を嘆く詩』をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top