Home > ゲーム > 【原神】イラスト香菱の武器を作ってみた

【原神】イラスト香菱の武器を作ってみた

原神キャラクターの中でも容姿が好みなキャラは何人も居ますが、香菱もその1人です。
公式イラストはとてもお気に入りです。

ただ、実際のゲーム内の3Dキャラは・・・なんか違う感も全キャラトップクラスに感じます。

★4キャラの中で強い強いと言われる香菱ですが、実際に使ってみると思ったほど強さを感じにくいです。
メインの爆発がとにかく回しにくく、かといって元素チャージを上げると火力が落ちてしまったり。

使いこなせれば強いと思うのですが、LV90に育成はしたものの聖遺物厳選が進まない現在、ほとんど出番が無いキャラでもあります。
とはいえ、キャラ自体は好きなのでたまに編成してニヤニヤしています。

そんな中、イラストにあった武器を作ってみようと思いました。



xianglings.jpg


見慣れない武器に見えますが、★2の鉄尖槍をLV40突破するとこんな感じになります。
日々ただでさえ足りない素材を使うのは躊躇われますが、★2だけあって必要素材数が少なくて済むので思い切って作ってみました。



20220802153044ss.jpg

20220802152846ss.jpg


シンプルですが、色が赤系に変わってなかなかカッコイイです。
実用性は・・・アレですが・・・。

武器はLV40突破をすると見た目が変わりますが、その中でも悪くない見た目だと思います。

(Visited 50 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37852/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】イラスト香菱の武器を作ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】イラスト香菱の武器を作ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top