Home > ゲーム > 【艦これ】2017夏イベント新規実装艦のお気に入りは『Richelieu』

【艦これ】2017夏イベント新規実装艦のお気に入りは『Richelieu』

長かった夏イベントも残りあと数日となりました。
まだ攻略中の提督は最後まで諦めずに頑張って欲しいところです。

私はというとウィークリー任務の消化で手一杯でマンスリー任務すら進んでいない状態です。
月曜日に必死に1-1キラ付け周回をしてあ号を終わらせても水木あたりでもうキラ切れ艦がいくつも出てくるのはまったく困りものです。

そんな中、毎日せっせと演習で新規実装艦のレベル上げもやっています。
今回のイベントでは7隻もの新規艦が実装されました。

すでに全艦入手出来ましたが、この中で1番のお気に入りは『Richelieu』です。

演習旗艦で毎日やっていると『敵↑艦↓発↑見↓』のセリフが耳から離れません。
『ふ・ざ・け・な・い・で!』も良い感じですね。

ネットを見ていると新規艦の1番人気はLuigi Torelliのような感じがします。
その一方でRichelieuはあまり話題になっていないような気がして残念です。

普通に戦艦としても使いやすいですし、持参装備も意外と強いです。
ただ、中破イラストが深海棲艦に見えてしまうのは・・・アレですが。

イラストレーターはまだ公表されていませんが、おそらく瑞穂やCommandant Testeのアキラ氏かと思います。
これは差分を期待したいところですね。

CVに関してもまだ未発表ですが、所々に藤波ぽぃ声がするのでタニベユミさんかなと思います。

やっとLV79まで上がりましたが、このままLV95くらいまで演習旗艦で上げようと思います。
まだしばらくは『敵↑艦↓発↑見↓』を聞いていたいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30815/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】2017夏イベント新規実装艦のお気に入りは『Richelieu』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】2017夏イベント新規実装艦のお気に入りは『Richelieu』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top