Home > ゲーム > 【原神】ねんがんの完凸雲菫ちゃんをてにいれたぞ!

【原神】ねんがんの完凸雲菫ちゃんをてにいれたぞ!

20220802212124ss.jpg


久々復刻のクレー&楓原万葉の祈願が終わって、19時から宵宮祈願が始まりました。
前回の祈願では万葉&蒼古を入手出来てホクホクでした。

キャラ武器ともにLV90になりましたが、面倒なフライムやキノコンを集敵して一網打尽に出来るのは良いですね。
草の国のキノコン退治も楽に出来そうで楽しみです。

そして、始まった宵宮祈願では雲菫ちゃんの復刻が楽しみだったのですぐに回してみました。
PUの★4狙いはハマると1人すら危ういので心配でしたが・・・。

24連ほどで祭礼大剣1、辛炎1、雲菫1で無事に完凸になりました。
重雲用に強化中の祭礼大剣も4凸だったので完凸になり、辛炎も5凸になりました。

宵宮は1凸があんまりアレなので、今回の宵宮祈願はこれで終了にしようと思います。
後の期間は武器祈願をチマチマ回していこうと思います。


20220802192905ss.jpg


ノエルの岩パーティも雲菫完凸でだいぶ整ってきました。
あとはゴローが5凸なのでもう1人来ればさらに与ダメージが上がってイイ感じになりそうです。

雲菫の完凸効果はシンプルに通常攻撃の攻撃速度UPというものですが、これが楽しみでした。
直接ダメージ量が増えるわけでは無いからか、あまり話題に上がることが少ないですが、神里綾人や宵宮用にイイナァと思っていました。

早速、雲菫とジンの2凸効果を合わせて神里綾人で使ってみました。



20220802212105ss.jpg


攻撃速度27%UPですが、目に見えて高速になってニンマリです。
雲菫バフで火力も上がって1発2万程度を連打出来てイイ感じです。

ネタ編成かなという気もしましたが、ジンの回復もあるのでこれはこれでアリかなと思いました。
あとは、重雲の固有天賦で+8%、松韻の響く頃で+12~24%、綾人の4凸で+15%などがいけますね。

松韻は持っていないのですが、復刻したら欲しいです。
綾人4凸は・・・キツいですね。

ノエルカリバーは強いんですけど、振りが遅いのが少し気になります。
しかし、速度UPバフが付くとスカッとするブンブン振りになるのです。

現状では雲菫の12%だけだとそれほどでもないので、速度UPを実感するにはジンとセット運用ですね。

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37837/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ねんがんの完凸雲菫ちゃんをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ねんがんの完凸雲菫ちゃんをてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top