Home > ゲーム > 【原神】『蒼翠の狩猟弓』を完凸してみた

【原神】『蒼翠の狩猟弓』を完凸してみた

20220725155642ss.jpg


原神で紀行課金をしている人が一度は興味を持つであろう武器、『蒼翠の狩猟弓』がやっと完凸しました。
1回の紀行で5つある紀行限定武器の中から1個だけもらえる結構貴重な武器シリーズなのですが、おそらく1番需要の少ないであろう弓を完凸してしまいました。

なぜこれを完凸しようとしたかというと、ひとえに風の目という吸引効果が面白そうだったからに他なりません。
いちおう、会心率が付いている弓として魅力はありますが、様々な弓キャラにとってベストとなる武器ではありません。

とはいえ、吸引効果というのがVer.2.8時点でオンリーワンなのでそこに魅力を感じて取得していたのです。

今思うと、弓以外のどれかを完凸した方が良かったなぁと思いますので、95%くらいオススメ出来ないチョイスですね。
紀行武器の他に使える物があって、ネタに全力投球してみたいと思うのなら半年以上かけて入手するのもアリかもです。

実際、使ってみましたがイマイチ使いどころが・・・という感じです。
控えに回っても発動するならフィッシュルとか夜蘭に良いかなと思うんですけどねぇ・・・。

私は試していないのですが、タルタリヤあたりで使うとそれなりに面白いかもしれないです。
複数敵を巻き込むと結構たくさん数字が出て気持ちいいというのは良いところですね。

私も途中で凸をやめようかなと思ったのですが、3凸までしたところでやめにくくなって完凸までやってしまいました。
まだ武器レベルも90にしてないような状態ですが、たま~に気分転換で使って吸引を見てニヤニヤするくらいですね。

無凸で1個もらうくらいなら良いと思いますが、半年以上かけて凸するのはもったいないというのが結論です。
次回からは黒剣の凸を進めようかなと思っています。

(Visited 15 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37828/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】『蒼翠の狩猟弓』を完凸してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】『蒼翠の狩猟弓』を完凸してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top