Home > ゲーム > 【原神】原神の物欲センサーが高性能すぎてヤバい

【原神】原神の物欲センサーが高性能すぎてヤバい

20211110202429ss.jpg


現在大人気開催中の胡桃PUガチャですが、私的に使わないだろうと思っていました。
しかし、とりあえずキャラは好きなので欲しいと思って1人引きました。

その後、フィッシュル用に終焉弓でも当たらないかなぁと思って武器ガチャを回したところ、想定外の天空槍が出ました。
これはこれでロサリア用に良かったので、結果的に当たりでした。

それから少し経って、もう1回武器ガチャを引いてみたところ・・・運良く護摩が当たりました。



20211110215442ss.jpg


実況動画で★5を2枚抜きしているものがあったりしましたが、まさか自分にこんなタイミングで来るとは思いませんでした。
さすがに使わないと言っていたとはいえ、護摩まで揃ってしまうとさすがにこれを放置は無いなぁと思ってしまいます。

なんだかんだで『ヤッホーッ』がカワユサ爆発ですし、相性の良い行秋がシレッと完凸していたり・・・。

あとは胡桃を1凸すれば・・・などと思い始めていますが、そうなると今度はすり抜けが来るような気がします。
とはいえ、すり抜けでも七七かディルックが来ればうれしいんですけどね。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37148/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】原神の物欲センサーが高性能すぎてヤバい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】原神の物欲センサーが高性能すぎてヤバい

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top