Home > ゲーム > 【放置少女】源義経の半額返金が来た

【放置少女】源義経の半額返金が来た

Screenshot_20210114-002253ss.jpg


色々とあった源義経でしたが、イベントも終わり半額返金の1/14になりました。
いつ返ってくるのかと思いきや、日付が変わったところですぐの返金になっていました。

いくら返ってくるかなぁ~と思っていたのですが、使用が72740元宝でその半分の36370元宝が戻ってきました。
確か65000~66000くらいだったような気がするのですが・・・。

しかも計算してもイマイチきっちり割り切れません。
『ユーザー様』という表記があるので、購入した全ユーザーの平均の半額ということなのでしょうか・・・。

まぁ、なにはともあれちょうど願い返しのタイミングでこれだけ戻ってくるのはありがたいことです。
あまりしょっちゅうこういったことが発生するのも良くありませんが、欲しかった身としてはうれしいところでした。


そして、肝心の義経も覚醒+3まで上げられたので早速鼓舞ループをやってみましたが・・・全然お話になりませぬ。
戦役ボス156をやってみましたが、義経は良いとして肝心要の上杉謙信がもちません。

被ダメが多くて頑張っても6~7ターンくらいで落ちてしまいます。
氷鎧を付けると少しもちますが、それでもクリアできる気配がありません。

しかも、援護・挑発は自分の残りHPが50%より高い場合という条件付きなので被ダメが多いとバフが付かなかったりもします。

いちおう、手持ちの良い装備を集めて付けているのですが・・・。
火力も思ったよりも出ず、雑魚すら大して削れません。

これはちょっと想定外でしたが、どうりでサーバー内でも突破した人が全然いないわけです。
1人突破していましたが、編成を見ると謙信がかなり強化されていました。

トウ艾無双で155までは130あたりからものの30分もかからず到達してしまいましたが、さすがにここから先はそう簡単にはいきませんね。

謙信は防御パッシブが無いので思ったよりも防御力が上がりません。
このへんを見ると満遍なく良い感じにステータスが上がる滝夜叉姫の優秀さを感じます。

もし謙信に縁定スキルが追加されたらぜひ防御パッシブが欲しいですね。
とりあえず謙信の武器、兜、鎧、盾の強化をチクチク進めていこうかなと思いました。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36765/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】源義経の半額返金が来た from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】源義経の半額返金が来た

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top