Home > ゲーム > 【放置少女】『仙人の悪戯 第二章 ボス』を攻略してみた

【放置少女】『仙人の悪戯 第二章 ボス』を攻略してみた

Screenshot_20201015-013701ss.jpg


現在絶賛開催中のイベント『仙人の悪戯』ですが、第二章が開始になりました。
第二章も一章と同じく6ステージクリア後にボス戦となります。

今回のボスは于吉となりますが、一章の水鏡より防御力が高くなっているようです。
まずは自前の編成でやってみたところ・・・。



Screenshot_20201015-010626ss.jpg Screenshot_20201015-010824ss.jpg


模擬戦最高で97%までいけましたが、撃殺は出来ませんでした。
このままいけるかなと思ったのですが、何回かやって下振れすると60%台になってしまいました。

どうしようかなぁと思いましたが、本戦で70%を下回ると残念な気分になるので今回は盟友の最上をお借りました。
バッファーは揃っているので強連撃副将を追加したわけです。

その結果・・・



Screenshot_20201015-011019ss.jpg Screenshot_20201015-013154ss.jpg


1ターンで撃殺して137%まで行きました。
何度かやってもたまに100%行かないこともありましたが、70%は余裕です。

最上1人入れただけでこうなるとちょっぴり切ない気分です。
ただ、私の滝夜叉姫は500万超えではあるもののナタと沮授はまだ300万台なのでまだまだ育成不足というところでしょうか。

次の第三章は1日空けて17日の0時スタートです。
第二章終了時ですでに私装は入手出来て、さらに200ptほどゲット出来ています。

お目当てのアイテムはすでに入手済みですが、覚醒丹や仮装の集い参加券などが美味しいので出来るだけポイントを稼ぎたいところです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36596/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】『仙人の悪戯 第二章 ボス』を攻略してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】『仙人の悪戯 第二章 ボス』を攻略してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top