Home > ドール > ボークスニュース Vol.90が届いた

ボークスニュース Vol.90が届いた

PB102895s.jpg


ついこの前来たばかりのような気がするボークスニュースの新刊が届きました。
調べてみると前回は9月末だったので1ヶ月半くらいしか経っていません。

次号は来年3月なので、前回が少々遅れていたようです。

今回のボークスニュースはドールズパーティ44が表紙です。
東京ビックサイトで開催されるドールイベントですが、今回は12/20(日)開催のようです。

1回くらいドールイベント行ってみたいなぁと思いますが、今回は旅行と被る可能性があるのでちょっと無理そうです。
旅行が無くても最近少々ドールから離れているのでイベントはまぁいいかなという感じです。

ドール服も今回はあまりググッと来るものはありませんでしたが、靴とかバックでイイナァと思うのがありました。

そして、スッカリ忘れていたのですが、今月はDDSカリンちゃんをお迎えした月であり、ボークス会員になった月でもあります。
1年更新なので今月で有効期限が切れます。

月末に切れるのでそれまでにアキバへ更新に行こうかなと思いました。
オンラインでも更新は出来ますが、久々に実店舗に出かけてドールを眺めてこようかなと思います。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36662/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ボークスニュース Vol.90が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > ボークスニュース Vol.90が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top