Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの姫プレイ個人撃殺を獲得したぞ!

【放置少女】ねんがんの姫プレイ個人撃殺を獲得したぞ!

Screenshot_20201005-124018ss.jpg


毎日、昼と夜は姫プレイと少女の調教を楽しみにしています。
姫プレイは昼のみですが、職場の休憩時間に周りを気にしながらやっています。

どちらもなぜこんなにえろえろなのかわかりませんが、報酬が美味しいので毎日昼夜2回欠かさずやっています。

調教は聡明が来るとテンションが上がりますね。
覚醒丹不足は深刻な問題です。

セクシーと癒やしは残念な気分になりますが、幸運・可愛い・活発は1番上ならそれなりにもらえるのでうれしいです。

そして、姫プレイは伝説神器を集めるのに重要です。
装備強化の要でありますので、この名声を得るためだけでも同盟に入りたいところです。

私のいる同盟はサーバー内では上位なので毎日それなりに名声をもらえています。
たまに同盟員が撃殺してボーナスが入るとありがたいですね。

私も1回くらい撃殺してみたいなぁと思っていました。
普通AUTOでやっていますが、終わりそうな頃合いに手動でポチポチしています。

おそらく他の人も同じような考えでやっているのだろうと思いますので、なかなか撃殺出来ないです。
それが、やっと初撃殺を取ることが出来ました。

これで6,000名声は美味しいです。
同じ同盟のメンバーにも別途1,600名声入るので貢献できます。

毎日やっていてもなかなか難しいのでそうしょっちゅう取れる物ではありませんが、育成素材は常に足りないので少しでも足しになれば助かります。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36568/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ねんがんの姫プレイ個人撃殺を獲得したぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの姫プレイ個人撃殺を獲得したぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top