Home > ゲーム > 【放置少女】ボス戦用に火傷使いSSR『黄忠』をげっとしてみた

【放置少女】ボス戦用に火傷使いSSR『黄忠』をげっとしてみた

Screenshot_20200919-015734ss.jpg


先週末に実装されたナタのためにその他の副将まで手が回らない人も多いと思います。
私も予定外の実装と給料日直前ということもあって、ナタを取るだけで手一杯でした。

しかし、運が悪いことに仮装の集いで良副将が来ているのがたまりません。
歩練師が欲しかったのですが、さすがにナタと天秤にかけてこちらを選ぶわけにはいきません。

すでに最上&謙信の時に蔡文姫を入手するという逆ファインプレーをやっているので慎重にならざるを得ません。
今回の歩練師は、残念ですが諦めることとしてその代わりにSSRの副将を1人登用しました。

ボス戦で効果的な火傷を付与出来る『黄忠』です。
太史慈の毒とともにボス戦に有利なSSRツートップですね。

太史慈は課金前提での入手になってしまいますので人によっては登用が難しいと思います。
ですが、黄忠は普通に登用出来るのでこの機会にぜひとも取っておきたいところです。

火傷付与は他にも出来る副将は何人かいますが、黄忠の良いところは攻撃ミスでも付与出来るところです。
今まで愛用してきた呂玲綺では攻撃ミスだと火傷にならないのです。

序盤戦ならまだよかったのですが、現在の戦役128くらいだと未育成ではもうほぼ攻撃が当たりません。
ボス戦のためだけに育成するほどの余裕はないので黄忠来ないかなぁと待っていました。

黄忠だと攻撃ミスでも火傷になるので未育成でも大丈夫です。
むしろ、+2以上にしてしまうと火傷切れのターンが出てきてしまうので+1までにしておかないといけないくらいです。

武将の眩暈と鍾会の眩暈をあわせて目眩ループにして西施の風破で威力アップするとなかなか良い感じに削れます。
ただ、これだけで倒すのは無理なので適当なところで高火力アタッカーを出したいところです。

黄忠を入れたことで戦役125から128まで進みました。
相変わらず火力不足感が否めないので早めにナタを育成したいところですが、太史慈&黄忠ペアはボス戦155までは十分活躍してくれそうです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36527/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ボス戦用に火傷使いSSR『黄忠』をげっとしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ボス戦用に火傷使いSSR『黄忠』をげっとしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top