Home > 雑想 > 田村ゆかりファンクラブカードが届いた

田村ゆかりファンクラブカードが届いた

P8052623s.jpg


先日、ゆかりんファンクラブ限定のBlu-rayを購入するのにファンクラブへ入会しました。
実は、2年ちょい前までファンクラブに入っていたのですが、ライブへ行くことも無さそうなので退会してしまっていたのです。

その後、事務所の移籍をしたり、ラジオが終了したりした時期にファンクラブ未加入だったのですが、今回Blu-ray購入に際して再入会したわけです。
ファンクラブも運営会社が変わったのでどうなるのかなぁと思ったのですが、無事に活動再開と相まって安心しています。

今回、6月に入会して会員証到着までずいぶんかかりました。
会報とともに届いたのですが、会報も以前とは違う体裁になっていました。

また以前のようなゆかりんの写真入りカードかと思いきや、普通の文字だけのカードになってしまったのはちょっと残念です。
有効期限の明記が無いのでおそらく1年後の更新後もこのカードを使うことになると思います。

以前は1年ごとの更新時に新しいゆかりんカードが来ていたのでそれも楽しみだったのですが・・・。

新しい会員証の番号が8,000くらい新しくなりましたので、おそらくこの2年でそれ相応の人数が王国民になったものと思われます。
相変わらずのゆかりん人気に安心しますね。

現在絶賛プレイ中の放置少女でも新キャラのCVにゆかりんが登用されたりして今後の活動も楽しみです。

(Visited 21 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36444/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
田村ゆかりファンクラブカードが届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 田村ゆかりファンクラブカードが届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top