Home > ゲーム > 【放置少女】中国四大美人『西施』をげっとした

【放置少女】中国四大美人『西施』をげっとした

Screenshot_20200806-231658ss.jpg


毎週月、木の20時は放置少女の更新情報が楽しみで仕方ありません。
楽しみで仕方ないのと同時に魅力的な副将が続いたりしないかと元宝が心配になる瞬間でもあります。

今週は新副将の西施をげっとするかどうかずっと悩んでいました。
素敵な風破付与やバフ剥がしなども出来る魅力があったのですが、続いて趙公明や直江兼続が来たりするとヤバいということでどうしようかと思っていました。

韓信は・・・あんまり気にしていませんでした。

木曜日の20時に次のアップデート情報を見て、趙公明や直江兼続が来ないことにガッカリしつつ残り時間4時間ほどとなった西施をどうしようか悩みはMAXです。
結局、滝夜叉姫の時と同じように22時半過ぎに行ったれーということでガチャをポチポチしてしまいました。

最初は調子よく2絆が出ていたのですが、後半ほとんど出なくなって結局78,000元宝くらいかかってしまいました。
ほぼ使い切ってしまったのですが、週末に一朝一夕が来るとのことだったので、願い返し分くらいは戻せるかと思いますがUR閃副将はちょっと厳しい感じです。

これでまた装備類の更新が先延ばしになりそうです・・・。


早速戦役メンバーに加えてみました。
最初に風破を付けられれば最大倍率の50%が付けられるので与ダメージがグイんと上がりました。

まだ2000万には届きませんが、人魚ちゃん、沮授ともに1200~1500万くらい出るようになりました。
西施本人の火力はほとんど無くて単に風破を付けるだけの状態ですが、今後育成して火力を出せるようになると戦役はだいぶ進むでしょうし楽になりそうです。

そして、なんといっても可愛いのがたまりません。
ピンク髪最高です。

(Visited 20 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36437/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】中国四大美人『西施』をげっとした from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】中国四大美人『西施』をげっとした

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top