Home > ゲーム > 【放置少女】呂布を我慢して代わりに2人追加してみた

【放置少女】呂布を我慢して代わりに2人追加してみた

Screenshot_20200611-113215ss.jpg Screenshot_20200611-144507ss.jpg


女の子成分を補充するために何の気なしに始めた放置少女ですが、もうすでにズブズブになっています。
今回はさらに2人のSR副将を追加してしまいました。

ホントのところは現在開催中のイベントで入手出来る呂布が欲しかったのですが、それには大課金が必要だったのでぐっと堪えました。
ただ、0まで堪えられずに小課金してしまってげっとしたわけです。

正直なところ、関銀屏は見た目ではなく少女前線の奥義目的だったりします・・・。
今の段階でHP+15,000は結構大きいです。



Screenshot_20200611-113357ss.jpg


甄姫は黄翡翠が余ったので何かないかなぁと見ていたら絆50枚でげっと出来るSR副将がいたので見てみたら・・・。
そういえばトップランカーの編成で見た気がすると思い、wikiで調べてみると意外と攻撃的なアタッカーだったのでポチりました。

決して下腹部がシースルーだったからではありません。

見た目も結構良い感じで上位のSSRぽく見えなくもないです。
現在LV55なのですが、LV40で出撃枠が1人増えて、この後LV60でももう1人増えるのでちょっとアタッカーが欲しかったのです。

この後、毎日ログインでもらえる卞氏や諸葛誕で良いんじゃね?という感じですが・・・。
経験値が増える日に高速券を連打していると結構すぐ上がってしまうのでそこまで待てなかったのでした。

そして最近気になるのが太史慈ですね。
紐おっ○いが気にな・・・ではなく、現在の主力である孫尚香の入れ替え要員として気になる感じです。

課金必須なキャラですが、来週あたりヌルヌル動く太史慈ちゃんを見てニヤニヤしてそうで恐いです。
・・・あ~、これが課金沼なのですね。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36225/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】呂布を我慢して代わりに2人追加してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】呂布を我慢して代わりに2人追加してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top