Home > ゲーム > 【War Robots】今日の18時で『アイアンフェニックス作戦』が終了

【War Robots】今日の18時で『アイアンフェニックス作戦』が終了

Screenshot_20200517-180307ss.jpg


現在絶賛開催中の『アイアンフェニックス作戦』ですが、本日の18時で終了します。
Blitzの限定機体と伝説パイロットがもらえ、完了すればさらに限定Rimeが2個もらえます。

他にはゲーム内通貨ばかりで機体や武器はありませんが、LVアップごとにちょいちょい通貨がもらえるのはありがたいところです。
限定機体や武器も良いですが、必ずしも必要になるものではないので、ある程度機体や武器が揃っている人は通貨の方が良いかもしれません。

良い物がもらえる方の作戦はリアル実費が必要になりますが、もらえるものを見るとかなりお得な内容だと思います。
6周年記念ガチャのコインもそこそこもらえるので運が良ければそちらの目玉もゲット出来る・・・かもしれません。

ただ、毎日それなりにプレイしていかないと完遂は大変だったりします。
もちろん、限定Blitzさえもらえれば良いということならそれほど大変ではないと思います。

以前から欲しかったBlitzの限定機体に加えて数を揃えたいRimeが2個もらえるということでなかなか良いイベントだったと思います。
そして、肝心のBlitzの使い勝手が良い感じだったので今後のメイン機体として運用していこうと思っています。

見た目が生物ちっくであんまりガチなロボぽくないのが多少気になりますが、限定機体の耐久+10%は魅力です。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36139/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】今日の18時で『アイアンフェニックス作戦』が終了 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】今日の18時で『アイアンフェニックス作戦』が終了

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top