Home > オーディオ、AV機器 > 癒やしの歌声『Libera Angel Voices 2012』を聴いてみた

癒やしの歌声『Libera Angel Voices 2012』を聴いてみた

P5031947s.jpg


普段、メタルとかハードロックをよく聴いているとたまには優しい歌声が恋しくなります。
そこで愛聴しているのがゆかりんやシモツキンなのですが、今回は彼女らとはまた違った癒やしの歌声を探してみました。

Amazonでテキトーに探していると、癒しの歌声という文字が目に入りました。
リベラというボーイズ・ヴォーカル・ユニット(?)でした。

 link >>  リベラ (ソプラノユニット) – Wikipedia


ジャケット写真からすると少年合唱団ちっくな感じでしたのでどうしようかなぁと思ったのですが、レビュー評価が高かったので聴いてみることにしました。
もちろん、今回もストリーミングやダウンロードではなくCDを調達です。

届いて早速聴いてみましたが・・・。
なるほど確かに癒やしの歌声という感じですね。

少年合唱団という私のイメージとはちょっと違うファンタジー世界の歌声という感じでした。
どこかで聴いたことがある曲もあったりしてわりとスンナリ耳に入ります。

曲調もファンタジーRPGの曲を聴き慣れていると違和感なく聴けますね。
少年合唱団だから女の子はいないのかぁ・・・とか思ってごめんなさいというくらい綺麗な歌声です。

普段聴いているジャンルとは天使と悪魔でまさに真逆の歌声ですが、とても良いアルバムだと思いました。




来日記念盤 エンジェル・ヴォイセズ2012

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36109/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
癒やしの歌声『Libera Angel Voices 2012』を聴いてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 癒やしの歌声『Libera Angel Voices 2012』を聴いてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top