Home > レビュー > セクシーな大人の香り『プラダ マン EDT 50ml』を使ってみた

セクシーな大人の香り『プラダ マン EDT 50ml』を使ってみた

P4291823s.jpg


香水を使い始めてずいぶん経ちますが、もはやぱんつや靴下などと同じような衣類の1つとして使っています。
使い始めのきっかけは胸元から立ち上る汗くさ臭でした。

香水というとキザったらしいとか思われる方も多いかもしれませんが、好みに合ったものであれば香りの魅力を味わうことが出来ると思います。
そして、意外なことに女性受けが良いことが多かったりします。

現在はカルバンクラインのエタニティを使っていますが、特にコレが好きだからコレを使っているというわけではなく今回はコレにしてみようというようなその時々の気分で選んでいます。

それがそろそろ無くなってきたので新しいものを買おうと思いました。
何にしようかAmazonを覗いていたところ、プラダの香水が目に入りました。

今まで色々なブランドを使ってきましたが、プラダは使ったことがありませんでした。
そこでプラダ初のメンズフレグランスであるプラダ マンを使ってみることにしました。



P4291827s.jpg

P4291828s.jpg


香りを言葉で表すのはなかなか難しいですが、トニック系の香りという感じでしょうか。
どちらかというと若者向けというより年長者向けの香りですね。

私ももうとっくに若者ではないのでこういった香りが似合うカッコイイダンディな大人に憧れます。
トニック系とは言ってもそこは一流ファッションブランドの香水だけあってスパイシーでありつつもセクシーさがあります。

遊びへ行くときに使う香水では無く仕事とか夜向きでしょうか。
季節は1年中いけそうですが、夏はちょっと濃いめな感じがします。

昔使ったことがあるゲランのベチバーが確かコレ系の香りだったように思います。
大人の男の香りという印象です。

オードトワレというわりに香りが濃くて少量でも夕方まで香りますので付けすぎ注意です。

良い香水の特徴として時間とともに香りが変化します。
このプラダ マンも時間とともに香りが変化してきて徐々に自然な感じになります。

香水を初めて使う人にはあまりオススメ出来ませんが、私はなかなか良い香水だと思いました。
季節的にちょっと濃いかなぁという感じはしますが、ちょっと背伸びしてセクシーな大人の男の香りを楽しみたいです。





プラダ マン EDT 50ml

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36076/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
セクシーな大人の香り『プラダ マン EDT 50ml』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > セクシーな大人の香り『プラダ マン EDT 50ml』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top