Home > ゲーム > 【War Robots】ねんがんのArnav Poeをてにいれたぞ!

【War Robots】ねんがんのArnav Poeをてにいれたぞ!

Screenshot_20200509-211211ss.jpg


WR6周年イベントの開始直後に運良く当たったIvory Ravanaですが、その後当たりらしき当たりが出ずに伝説パイロット不在状態が長く続きました。
正直な話、限定機体よりも伝説パイロットの方が価値がありそうなくらいの高性能パイロットなのでRavanaを使うならぜひ欲しいと思いました。

そして、毎日のように出てくる100WR 200円のオファーをちまりちまりと回しつつやっと当たりが出ました。
無敵モードの使用回数が2回から3回に増えるというかなりの神仕様です。

1段階目をMAXにしなくてもゲットしてすぐ+1回使えるのはありがたいです。



Screenshot_20200511-211829ss.jpg

Screenshot_20200511-211840ss.jpg


仮で使っていたパイロットがLV25まで上がってしまいました。
また1から上げるのが大変ですが、Au上げすると大変なのでなるべくバトル経験値で上げるようにしています。

早速使ってみましたが、1回増えるだけでずいぶん違うものです。
移動に使うだけにしても3回使えると結構移動距離が違いますね。

もちろん、バトルでも良い感じに機能してだいぶ有利に戦えている気がします。
あとはスキルをどんどん増やしていき強化していこうと思います。

武器はStormを使っているのでシャープシューターが欲しいですね。
機体レベルも9まで上がってモジュールをすべて解放出来ました。

耐久値がかなり高めの機体ですが、防御UPの仕様が何も無いので意外とあっさり削られるのが辛いところです。
使えば使うほど玄人好みの扱いが難しい機体だと感じますが、使っていて楽しいです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36072/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】ねんがんのArnav Poeをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】ねんがんのArnav Poeをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top