Home > アニメ、漫画 > ガチのコスプレ漫画『2.5次元の誘惑 第4巻』を読んでみた

ガチのコスプレ漫画『2.5次元の誘惑 第4巻』を読んでみた

P5132002s.jpg


Amazonで表紙買いしたところなかなか面白くてハマっている『2.5次元の誘惑』の 第4巻が出たので読んでみました。
コスプレちっくなキャラクターが出てくる漫画は多いですが、コスプレ自体を題材にした漫画というのは少ないと思います。

よくある高校の漫画部設定から始まったのでまたこのパターンか・・・と、思っていたのですがコスプレに関する内容がかなりガチなので面白いです。
女の子のコスプレがメインなので男の子のコスプレが見たい人には合わないと思いますが、登場すキャラはみんな可愛く描かれていてニヤニヤが止まりません。

ほどよくお色気シーンもありますが、読み進めていくとただコスプレをするだけの漫画では無いことがわかります。
コスプレでどうやって話を作るのだろうというのが気になったのですが、各人のコスプレに対する考え方を織り交ぜながら色々な人の交わりを加えて話が進んでいきます。

コスプレ四天王という女の子が出てきて、対決的なことをするのですが・・・。
4巻ではその1人753と対決するのですが、殺伐とした対決ではなく心の葛藤のようなものが主軸に描かれているのであまりストーリーは進んでいない感じです。

これはこれでコスプレをする女の子の内面がうかがい知れて面白い内容なのですが、もう少しえちぃ展開も欲しかったなぁという感じです。



P5132003s.jpg
おしり。


コスプレだけでもうすでに4巻まで描かれていますが、魅力的なキャラが多いので日常回的なものも期待したいところです。
私の1押しは・・・ケモ耳お姉さんのマギノさん!





2.5次元の誘惑 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36081/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ガチのコスプレ漫画『2.5次元の誘惑 第4巻』を読んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > ガチのコスプレ漫画『2.5次元の誘惑 第4巻』を読んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top