Home > ゲーム > 【War Robots】エキスパートリーグへ突入!

【War Robots】エキスパートリーグへ突入!

Screenshot_20200404-224113s.jpg


復帰したらしたで毎日のようにやっているWar Robotsですが、ついにエキスパートリーグに突入しました。
さすがに上位リーグだけあって最近のマッチはだいぶ性能の良い機体を相手にしなければいけなくなってきました。

いまだに試行錯誤中の編成ではありますが、なんだかんだで旧機体でも全然いけますね。
むしろ新機体よりも扱い慣れている旧機体の方がスコアを稼げている説までありそうです。

せっかく買ったInvaderに馴染めなくて大した活躍が出来ないのでLeoに入れ替えました。
Invaderは強機体らしいですが、あくまで機体や武器が揃っているのが前提なのかなと思いました。

耐久の高さは魅力なのでいずれは入れ替えたいと思っています。
Leoに入れ替えたと同時にPunisherを本格活用し始めました。

昔のWar Robotsではキワモノ扱いでしたが、だいぶ強化されて良い感じになっていました。
ただ、リロード時間がやや長めなのが気になります。

Leoは耐久が高めですが、移動速度は遅く固有のアビリティもありません。
しかし、安価に火力が出せるThunderとPunisher ×3は侮れないと思いました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35920/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】エキスパートリーグへ突入! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】エキスパートリーグへ突入!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top