Home > オーディオ、AV機器 > 『MEGADETH / RUST IN PEACE』を聴いてみた

『MEGADETH / RUST IN PEACE』を聴いてみた

P3101691s.jpg


先日、YAMAHAのワイヤレスイヤホンを購入してから通勤時の音楽鑑賞が復活しました。
昔はよく聴いていたのですが、いつ頃からか面倒で聴かなくなりました。

面倒な環境で聴いていたのが原因ではありますが・・・。

その頃は女性ボーカルでウットリすることがほとんどでした。
仕事が終わって疲れたところにはやはり女性ボーカルの可愛い声がたまりません。

今回もそんな感じになるかと思いきや・・・。
聴いているのはジューダスプリーストやヴァンヘイレンなどわりとハードな音楽が多かったりします。

癒やしで癒やされるよりもパワーでパワーを補充する方が疲労回復になってきた・・・のかもしれません。

そして、音楽を聴く時間が増えたのでこれ幸いと聴いたことが無い歌手やバンドを聴いてみようと思いました。
今回は以前から気になっていたメガデスを聴いてみました。

名盤の誉れ高いラストインピースです。

スラッシュメタルに分類されるであろうアルバムかと思いますが、ヘヴィなギターサウンドがたまりません。
大好きなジューダスプリーストなどとはまた違った疾走感が心地よいですね。




ラスト・イン・ピース
メガデス
ユニバーサルミュージック (2013-06-12)
売り上げランキング: 43,038

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35829/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『MEGADETH / RUST IN PEACE』を聴いてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 『MEGADETH / RUST IN PEACE』を聴いてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top