Home > オーディオ、AV機器 > 『田村ゆかり / 永遠のひとつ(初回限定盤)』を買ってみた

『田村ゆかり / 永遠のひとつ(初回限定盤)』を買ってみた

P3111708s.jpg


Amazonであわせ買い対象の商品を買おうと思ってポチっていました。
そして合計金額が足りなかったので何か無いかなぁと思ってみているとゆかりんのCDがオススメに出てきたのでこれ幸いとあわせポチりしました。

こういう時に好きな歌手のCDをススメてくるとはさすがAmazonです。

2018年夏のシングルなので発売から少々時間が経っていますが今のところ最新シングルです。
ゆかりんのアルバムが聴きたいなぁと思っていますが、オリジナルアルバムは2013年の螺旋の果実以降出ていません。

シングルやミニアルバムの形式でコンスタントに発売する方が良いかもしれませんね。

いつも通り通常版で良いかなと思ったら初回限定版の方が安くなっているという・・・。
基本的におまけは不要なのですが、安いならおまけ付きが良いですね。

早速聴いてみましたが、ちょっと昔を懐かしく思い出すような感じの曲ですね。
あのね Love me Doとか好きだって言えなくてのようなテンポが良くてニヤニヤが止まらないシングルとは趣が違う感じですが、なんかホッコリして良いです。

調べてみるとシングルは結構な枚数出ているので、こういう機会に少しずつ増やしていこうと思います。
ジャケットのゆかりんがまた・・・かわゆすです。




永遠のひとつ(初回限定盤)
田村ゆかり
MAGES. (2018-08-15)
売り上げランキング: 19,813

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35825/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『田村ゆかり / 永遠のひとつ(初回限定盤)』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 『田村ゆかり / 永遠のひとつ(初回限定盤)』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top