Home > オーディオ、AV機器 > 『ボン・ジョヴィ ザ・グレイテスト・ヒッツ』を聴いてみた

『ボン・ジョヴィ ザ・グレイテスト・ヒッツ』を聴いてみた

P1061224s.jpg


メジャー過ぎて逆に今まであまり聴いていなかったボン・ジョヴィのCDをしっかり聴いてみたくなりました。
特にLivin’ On A PrayerやIt’s My Lifeなどフルできちんと聴いたことがなかったのでこの機会に聴こうと思いました。

こういうときにありがたいのがベスト盤ですね。
個人的にはベスト盤というのはあまり好きではありませんが、聴きたい曲がまとまっていたりすると便利なのでたまに買います。

相変わらず音楽はCD買いしていますが、いまのところストリーミングなどに移行する気はありませんね。
Amazonでポチって1~2日で届きますし、CDという物質が手元にあるというのはデジタルデータには無い魅力です。

そんなことを言いつつも漫画本などはほぼデジタルデータに移行してしまいましたが・・・。
趣味ですので新しいとか古くさいとかそんな周りの意見よりも自分の好みの方法で楽しめれば良いと思います。


届いて早速聴いてみましたが・・・。
さすがボン・ジョヴィですね。

良い曲が揃っています。
メジャーな曲ばかりなので今さら感想を言うのもなんですが、サビの部分をつい口ずさんでしまいます。






ザ・グレイテスト・ヒッツ
ボン・ジョヴィ
ユニバーサルインターナショナル (2010-11-03)
売り上げランキング: 27,836

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35645/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『ボン・ジョヴィ ザ・グレイテスト・ヒッツ』を聴いてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 『ボン・ジョヴィ ザ・グレイテスト・ヒッツ』を聴いてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top