Home > アニメ、漫画 > 『かりあげクン64巻』を買ってみた

『かりあげクン64巻』を買ってみた

P2051472s.jpg


漫画本はほぼ電子書籍に移行しましたが、その中で唯一紙の本を買っているのが『かりあげクン』です。
1980年から連載している長寿漫画です。

私が初めて読んだのは小学生の頃でした。
自分で買ったわけでは無く、親にもらったという・・・。

それ以降、欠かさず新刊を購入しています。
今読むと漫画としてはやや古く感じてしまうかもしれませんが、長い連載でもその時代に合った内容になっています。

そして、変わらないのがサラッとえっちな内容が混ざっているところでしょうか。



P2051475s.jpg


高校生の頃に本屋へ買いに行ったときにこの漫画は大人がよく買うけど高校生は珍しいねと言われたことを思い出します。
もちろん、今も昔も成人指定にはなっていませんが、こういったほんのりえっちな内容がたまにあるのも魅力です。

早速読んでみました。
初期と絵柄が多少変わったというのはありますが、全体的な雰囲気は変わらないので安心して読めます。

気がつけばこの漫画をくれた親と同じくらいの年齢になってしまいました。
もし自分に子供がいたら同じようにこの漫画を薦めたいなぁと思いました。




かりあげクン(64) (アクションコミックス)
植田 まさし
双葉社 (2020-01-28)
売り上げランキング: 8,775

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35710/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『かりあげクン64巻』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 『かりあげクン64巻』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top