Home > 雑想 > 7&i PREMIUMの『肉うどん』を食べてみた

7&i PREMIUMの『肉うどん』を食べてみた

  • 2019-12-28 (土) 21:27
  • 雑想

PC241176s.jpg


毎日の昼食はなかなか悩みどころです。

仕事の合間の休憩になりますので美味しい物を食べて午後の活力にしたいところですが、毎日食べるものだけに安価に抑えたいという気持ちもあります。
私の場合、それほど美味しさにこだわっているわけでもないので値段の方が気になってしまうことが多いです。

昔はコンビニをよく利用していましたが、年が経つごとに内容量が減って高くなるコンビニ弁当はもう利用しなくなりました。
前日の帰りにスーパーで安い食べ物を見繕って翌日の昼に食べるようになりました。

なんか貧しいなぁと思いつつもちょっと食べに出ると結構な金額になってしまうので仕方ありません。
ブーデーなのでやや量が多いのです。

スーパーなどで安価な物を探すとPB商品も候補に挙がってきます。
イオンなど安いPB品が色々ありますが、近くにイオンは無いので7&i PREMIUMを利用しています。

ペットボトル飲料など物によっては安くないですが、それでもメーカー品に比べて少し安く買えます。
ただ、気になるのは味です。

いちおう、有名メーカーが製造しているのですが、どうもワンランク落ちるものが多いように思います。
今回は肉うどんを買ってみました。

うどんですが、縦長のカップヌードルのような容器に入っています。
『うま味が利いた和風だし。』の表記がそそりますが、そのお味は・・・。

正直なところ、微妙でした。

うどん自体はそれほど悪くない気はしますが、なんだかつゆが薄くて申し訳程度の肉片が哀しい気分になります。
赤いきつね的なやつを期待してしまいましたが、残念でした。

それでも105円ですので普通のスーパーの値段的にはまぁ許せるかなという感じですね。
このシリーズは他にも色々あるのですが、いくつか試した限りではリピートしたくならなかったです。

PB品全てが微妙というわけでもなく、中にはお気に入りもあったりしますのでそういうのを見つける楽しみはあります。
今回は残念でしたが、また他のPB品も試してみようと思いました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35556/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7&i PREMIUMの『肉うどん』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 7&i PREMIUMの『肉うどん』を食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top