Home > 雑想 > 7&i PREMIUMの『もっちりぷるるん 黒糖わらび』を食べてみた

7&i PREMIUMの『もっちりぷるるん 黒糖わらび』を食べてみた

  • 2019-07-09 (火) 20:52
  • 雑想

IMG_7590s.jpg


甘い物でたま~に食べたくなるのが羊羹です。
小倉はあまり好きでは無いので練りあんオンリーですが、スーパーなどで売っているひとくちサイズの小さい羊羹がお手軽です。

今回もまた食べたくなったので売り場に行ってみると、同じようなサイズの見慣れないものが売っていました。
7&i PREMIUMの『もっちりぷるるん 黒糖わらび』です。

 link >>  黒糖わらび 53g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会


黒糖味のわらび餅ですね。
53gと少ないですが、結構イイ感じのカロリーがあります。

食べ方は普通のひとくち羊羹と同じようにそのままニュルリと出して食べます。



IMG_7593s.jpg


わらび餅なのでゼリーのようなプルプル感があります。
ゼリーよりもしっかりした歯ごたえがあり、私は結構好きです。

黒糖の味がしっかり付いていてとろあまでなかなか美味しいですね。
2個買ったのですが、1個では物足りなくて2個食べてしまいました。

1個105円というのはお手軽なように思えますが、大きさを考えるとちょっと割高です。
同じくらいの値段でパックにたくさん入ったわらび餅も売っていたりしますので・・・。

個人的にはコミケなどのイベントへ行くのに持っていきたいですね。
立ったままあま~い栄養補給が出来て良いです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34839/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7&i PREMIUMの『もっちりぷるるん 黒糖わらび』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 7&i PREMIUMの『もっちりぷるるん 黒糖わらび』を食べてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top