Home > 雑想 > イケボのハイテンションキャンプ動画が面白すぎる

イケボのハイテンションキャンプ動画が面白すぎる



最近Youtubeでよく見る動画の1つにキャンプ動画があります。
基本的に大人数でワイワイやってるものではなくて1人で楽しんでいるのを見るのが好きです。

キャンプ用品のレビューもあるとありがたいですね。
こういう動画を見るとキャンプイイナァと思います。

出不精なので行きたいとは思わないのですが・・・。

そういった動画を見ているとそれ系の動画がオススメに出てくることが多くなってきます。
タイトルを見て見るかどうか決めますが、今回は安い道具でキャンプをしたというのが気になって見たのですが・・・。

これが想定外の面白動画でした。

クリス・ペプラーか弟者かと思うようなイケボな男が異常なハイテンションでバイクに乗ってキャンプに行くという動画です。
下ネタもごく自然に織り交ぜながら進むトークは夜中に見て大笑いしてしまいました。

本人はまじめなんですが、失敗も面白おかしくてもう即チャンネル登録しました。

結構ハチャメチャな感じのハイテンション動画なのですが、ニヤニヤポイントがあちこちにありますし、ハチャメチャなように見えて知識も技術もちゃんとあって見ていて不安になるところが無いというのがすごいです。
ただハイテンションでテキトーにやっていただけではこんなに面白くはならないでしょうね。

元はゲームチャンネルをやっていてそこから派生したチャンネルらしいのですが、半年で登録18万超えも納得の面白さです。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35449/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
イケボのハイテンションキャンプ動画が面白すぎる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > イケボのハイテンションキャンプ動画が面白すぎる

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top