Home > ゲーム > イラストがドストライクな紳士向けパズルゲーム『Hentai Mosaique Vip Room』をやってみた

イラストがドストライクな紳士向けパズルゲーム『Hentai Mosaique Vip Room』をやってみた

20190917223158ss.jpg


最近やっているSteamゲームはこんなのばっかりです。
今回も紳士向けパズルゲームに勤しんでいました。

イラストがドストライクだった『Hentai Mosaique Vip Room』です。

 link >>  Steam:Hentai Mosaique Vip Room


紳士向けパズルゲームとしてはちょっと変わっていて、ピースを動かして絵を完成させるのではなくて各ピースを回転させることによって絵を完成させます。
ピースをクリックするたびに回転or反転するので絵に合わせて回していきます。

ただ回転させるだけのものもありますが、反転があるので意外と難しいです。
肌のみの部分などは下から飛んでくる玉の向きを見ながら合わせると良いと思います。



20190917223321ss.jpg


6人の女の子に各差分イラストがあってなかなか楽しめます。
もちろん、超紳士モード用の無料DLCもあります。

いちおうインターフェイスは日本語にも対応していますが、かなりあやしげな日本語になっています。
ボイスはありませんし、ギャラリーモードもありません。(ゲーム画面自体がギャラリーモードみたいな感じ。

少し前に見つけて205円だったのでどうしようかと思っていたらセールで半額の102円になっていたので即ポチしました。
2時間ほどやって全イラストコンプしましたが、これくらいでサクッと終われるのが良いですね。

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35152/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
イラストがドストライクな紳士向けパズルゲーム『Hentai Mosaique Vip Room』をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > イラストがドストライクな紳士向けパズルゲーム『Hentai Mosaique Vip Room』をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top