Home > 雑想 > あらためてヘヴィメタルを勉強してみた

あらためてヘヴィメタルを勉強してみた

  • 2019-08-07 (水) 0:08
  • 雑想



最近のお気に入り音楽はなんといってもヘヴィメタルです。
思いつきで聴き始めたJudas Priestでハマってしまい、毎日のように聴いています。

最初はとっつきにくそうなイメージがあったのですが、思ったよりも聴きやすく、ロックよりもスカッと感があって良いです。
聴いているのはもっぱらJudas Priestばかりですが、他にも色々聴いてみたいと思わせる魅力があります。

ただ、思いつきで聴き始めて日数があまり経っていないので『ヘヴィメタルとは?』となると???になってしまいます。
好きではありますが、知識はサッパリです。

webで検索してもう少しヘヴィメタルの世界を知っておくべきだなぁと思っていました。
そんな中、ふとYoutubeを見ていると『初心者のためのヘヴィメタル講座』といういかにもな動画が目に付きました。

こういうのってどうなの?という疑念が沸きましたが、試しに見てみると・・・。
ノリが軽いですが、とてもわかりやすくてサラッと見ることが出来ました。

まだその1しか見ていませんが、ヘヴィメタルの世界を知るとっかかりとしてはわかりやすくてイイナァと思いました。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34955/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あらためてヘヴィメタルを勉強してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > あらためてヘヴィメタルを勉強してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top