Home > 雑想 > 今日は松戸の花火大会

今日は松戸の花火大会

  • 2019-08-03 (土) 20:46
  • 雑想

今日は土曜日ですが、普通に仕事へ行きました。
土日祝出勤の良いところは電車が空いていることですね。

わりと乗っている時間が長いので平日よりも土日祝出勤の方がありがたいくらいです。

帰りの電車はいつもと変わらないくらいですが、松戸のカルディでコーヒーを買って帰ろうと思いました。
お気に入りのさかもとコーヒーも美味しいのですが、いかんせんちょっとお高めなので今回はカルディです。

松戸駅で降りたところ、やけに浴衣姿が目に付きました。
どうやら今日は松戸の花火大会があるようでした。

 link >>  松戸花火大会2019~みんなであげる夢花火~の日程・開催情報 |花火大会2019 花火カレンダー – ウォーカープラス


花火とかあまり興味がありませんし、なによりボッチなので縁がありません。
人が多くて驚きましたが、松戸駅でこれだけ人が多いことなどなかなかありません。

隣の柏と比べてどうにも見劣りする松戸ですが、いちおう地元なので地元が賑わっているのを見るとなんだかうれしくなります。
伊勢丹松戸店跡地にはキテミテマツドという言うのに恥ずかしい名前の商業施設が出来たらしいですが、微妙に駅から距離があるんですよねぇ。

とりあえず目的のコーヒーを買ってそのままたくさんの人の流れに逆らって帰宅しました。
いちおう自宅でも花火の音が聞こえて端っこくらいは見えます。

夏は暑くて嫌いですが、花火大会とかお祭りとかこういったイベントがあると夏もイイナァと思います。
ゆかりんみたいな女の子と花火見に行けたらなぁ・・・とか思いつつJudas PriestのTurboを聴いているのでした。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34941/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日は松戸の花火大会 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 今日は松戸の花火大会

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top