Home > 雑想 > 久しぶりにゴシック&ロリータバイブルを買ってみた

久しぶりにゴシック&ロリータバイブルを買ってみた

  • 2019-07-13 (土) 21:28
  • 雑想

IMG_7606s.jpg


休刊してから2年ほど経ちますが、久しぶりにゴシック&ロリータバイブル(バックナンバー)を買ってみました。
ドール関係でロリータ服ばかり見ているのでまた読んでみたくなったからでした。

リアルのロリータ服を見つつこんなドール服ないかなぁと探しています。
あとはなかなかしっくりこない靴の参考にもしています。

厚底靴とかおでこパンプスとかありますが、実物はどんな感じなのか・・・と。
他にもバッグや小物類などリアルを知らないとどう選んで良いのか難しいです。

今回もテキトーに安いバックナンバーを買ってみましたが、東京カフェガイドが良かったです。
有名な池袋のワンダーパーラーカフェ以外にも色々なお店が掲載されていて見ているだけでも良いです。

ワンダーパーラーカフェは1回行ってみたいんですよねぇ・・・。

そんなこんなでパラパラめくりながらまたネットでドール服を探し始めるのでした。
可愛いジャンパースカートはないかなぁとか・・・。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34850/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりにゴシック&ロリータバイブルを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久しぶりにゴシック&ロリータバイブルを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top