Home > フィギュア > 「昨日のNHKフィギュア特番、、、≧∇≦」

「昨日のNHKフィギュア特番、、、≧∇≦」

怒濤のスレ乱立で盛り上がった昨日でしたが、みなさんご覧になったでしょうか?
ども。こんばんは。

いあ~w 久々に面白くテレビを見られましたyp ≧∇≦v
以前にもやったことがあるんですが、、、

2ちゃんねるの実況板と並行して見ると、面白さ倍増ですね!
久々に夢中になれましたyp(ノ∀`)

さてさて、その番組ですが、、、
期待していた内容と、ちょーーっとずれてましたかねぇ、、、orz

ボーメ氏はイイんですが、あんまりフィギュアフィギュアした内容ではなかったですね。
海外のフィギュア事情とか、中国のフィギュア工場の様子とか、そういうのを期待してましたが、、、

夏のWFの様子も少し見られて良かったです^^
ただ、なんかゴジラとかメカものを多く映してましたが、、、orz

美少女写せゴルぁーーーw (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
題名に「美少女」入ってるぢゃまいか、、、(つд・) って、感じで見てましたw

でも、ボーメ氏の制作風景とか見られたのは良かったですね^^
なんか、ぬこたんが面白かったですが、、、w

そして、ボーメ氏の名前の由来が、帽子とメガネだったとわ、、、≧∇≦
初めて知りましたw

ちなみに、私は、「ボーメ↑」と呼んでたのですが、番組ではみなさん「ボーメ↓」でしたね。
これは意外でした。

60cmのコーティはすごいなぁ~と思いました。
1/4の朝倉さんとかはやてとか目じゃないデカさですね!

あれだけ大きいフィギュアも1体あるとイイなぁ~と思いました。
出来は、さすがに素晴らしいですね。

ちょと、うちやうちとリンクして下さってるサイトさんの扱うフィギュアとは違う世界かなぁ~という気はしました。
どっちかというと、ガレージキットの美少女フィギュアな内容でしたね。

ただ、ああいう内容での紹介の仕方もある意味アリかなぁ~とは思います。
知らない人が見れば、美術品に近い印象を受けたりするかもしれませんし。

さすがにNHKだけにオタクオタクした感じは前面には出せないのかな~、とも思いましたがw
色々不満もありましたが、やぱり見て良かったと思いました^^

なんだかんだいってもボーメ氏がフィギュア界を引っ張って来たのは事実だと思います。
今年、47歳だそうですが、これからも頑張って欲しいですね!


しかし、、、

「粘土を少しずつ足して、女らしいラインを出していきます。」
「肉感的な女性に変わっていきます。」

、、、(;°ロ°)

NHKのナレーション、グッジョブ!! ≧∇≦v

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/3413/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「昨日のNHKフィギュア特番、、、≧∇≦」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 「昨日のNHKフィギュア特番、、、≧∇≦」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top