Home > ゲーム > 【鋼鉄の咆哮3】特別作戦Lステージをクリアしてみた

【鋼鉄の咆哮3】特別作戦Lステージをクリアしてみた

20190102132736ss.jpg


ふと、急にやりたくなって始めたWindows版の鋼鉄の咆哮3ですが、ようやく最終Lステージをクリア出来ました。
とにかくアイテム集めが楽しいゲームなのですが、艦船を使っているのが良いところです。

難易度もほどほどでアクションとかシューティングゲームが苦手な私でも十分楽しめます。
特別作戦のLステージは冗談みたいな内容ですが、超兵器がわんさか出て来てレールガンや波動砲が飛び交っています。

技術レベルをMAXにして超兵器を作ろうかと思ったのですが、これがなかなか大変です・・・。
なぜか以前に何度かやっている日本で始めてしまったので超兵器も使ったことがあるんですよねぇ。

一度もやったことが無いイギリスかアメリカでやれば良かったなぁと思ったりします。
とりあえず、特殊戦艦をベースに兵装を色々載せてみました。



20190102132800ss.jpg

20190102132810ss.jpg

20190102132817ss.jpg


補助兵器はチートの無限装填装置を付けています。
誘導リングレーザーIIIは射程が長いのが良いです。

また、戦艦で使える貴重な対潜兵器である怪しい大砲も作ってみました。

ここのところ毎日のようにやって欲しい装備はほぼ入手出来たのでクリアしてひと区切りしました。
念願の双胴空母も入手出来ましたし、スッキリという感じです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34085/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【鋼鉄の咆哮3】特別作戦Lステージをクリアしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【鋼鉄の咆哮3】特別作戦Lステージをクリアしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top